2010年01月09日

自然

xtrail.jpg

ナンバープレートモザイクなしっ!!

新潟に向かう帰省の時高速走ってきたらこんなんなってたー

自然が作った芸術品です。

溶けて見にくくなってなくなる前にメロパパの指で

あたたたたぁぁああ〜

テンション高く秘孔つきしたら凍ってたぁ

いってぇ〜〜〜
posted by ハメメロ at 15:33| 埼玉 ☔| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ダウン

down.jpg

正月新潟行って散歩の時すっごく寒いから

メロパパからのクリスマスプレゼントはダウンだよ☆

メロたん、赤のダウン似合うでしょー

背中がちょっと可愛いくて今までの路線じゃないけどたまにわね

メロたんはなんでも似合うからねー♪ いーなぁ

しかし途中、高速のパーキングで1度着ただけ・・・

新潟は毎日吹雪×2で散歩いけないし

メロパパ年明けたら熱出て寝込んじゃうし

完全な寝正月

ごめん・・メロたん・・・

なぁんか新潟行くとしょっちゅう風邪ひくんだけど、やっぱり実家で気が緩むのかな??




posted by ハメメロ at 18:29| 埼玉 ☀| Comment(16) | メロたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ねむっ☆

nemu.jpg

メロたんいつものように鼻ぺろぺろしてそのままメロパパの横で一緒にねむねむ。。

あ〜メロたんあったけー気持ちいーよー

日曜の夕方の幸せなひとときです。

あっちゃー正月休み待ちどうしくなってきた


さーとりあえず今日は仕事マヒマヒだし、とっとと帰ってメロたんと寝よー♪




みなさん、おやちゅみ〜☆ byメロパパ&メロ





posted by ハメメロ at 17:08| 埼玉 ☀| Comment(2) | メロたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

